2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


失恋マスター

20090823004315
帰宅しましたー

沢山食べた!!飲んだ!!
やっぱ地元のノリさいこー
ってか可愛くなってたなぁ
プリクラ撮ったら
「…童顔だよねえ!!赤ちゃんみたい」って言われたwww
どーせポニョだよ!!メイちゃんだよ!!

さらに別の友達から「失恋した」メール。
電話したら、最近連絡が取れないってー。
忙しいのかもだけど、失恋するときってなんとなく分かるじゃん??だって。
うん、私もよくそのパターンでふられるなぁww

女子はそゆ時「忙しいだけなんじゃない??」って言う。でもこないださんまさんが言ってた。
「女子はそゆこと言うけど、男はメールしたくないからしないんだよ」って。
…で、ですよねー…

なので「あんまり期待しないで過ごした方がいいかもね」
っと的確な??アドバイスしましたー
超凹んでたけど大丈夫かなぁ
色々考えちゃうよねー

あの時あー言ってたのは嘘だったのかなぁとか
いや!!そんなひどい人じゃないはずだ!!とか考えちゃう。

男は理解不能。
男も女は理解不能だと思ってるのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

俺だって女性の考えサッパリ分かりませんよーw
男女問わず、相手のことを本当に把握するってムズかしい。
だから予想するんでしょうね。こう思われてるかな、こう思ってくれてたらいいな、って。

>>ユー君
人の気持ちってわかんないもんだよねー。
色々と誤解されることもあるし。
でもあんまそゆ事深く考えないでひたすらに相手を見るのがいいのかなぁーなんて思ったり。

No title

女は理解不能…

ただ、理解しようとして何か解決した事は無いし、
もしかしたら、そもそも理解しようとする行為そのものが
無意味な物なのかも?(笑

No title

男女問わず、知りたい相手ほど、わからないものだす
いろいろ考えちゃうからね

>>大スキさん
確かに!!!
考えてもわかんないことは考えない方がいいのかもwww

>>ぽんさん
考えれば考えるほどわからない!!苦しくなったり(T_T)
人間て難しい!!!

No title

お互い、わからないところは多いよねー。
それを言葉にできるかどうかも大切かもね。

でも、女性のほうがぐるぐる悩んでいるのをよく聞く。
多分男は思ってても口に出さないんだよね。
そういう意味では、表に出してくれる女性の感情をいかに受け止めてあげられるかが大切なのかもねー。

>>Limeさん
私は言葉にするのが凄い苦手です。前もって準備しないと真剣な話は伝えられないです。。

女はよく喋りますが男は寡黙だったりしますよね。そこがすごいかっこいい!!!
弱音とか愚痴とかあまりこぼさなくて、たまにこぼされるとキュンとするwww

今日尼さん??が結婚できない女に説教してる番組があって、妙に勉強になりましたww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
