2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



カレーパンマン

20090825114637
パンが食べたくて作ったよー。

合計で13個もできた。どうしよう。冷凍かなぁ。
カレーパンにチョコパンに魚肉ソーセージロール。魚肉だと貧乏くさいwww


実は新しい家、キッチンだけ水が出ない。熱湯しか出ない。なので全く洗い物ができないのです。狭いキッチンなのにー
調べてみたら水の止水栓がしまってるかも??でも下の棚見ても止水栓なんて見あたらないー

ってことで電話してみた。
水道局「修理はやってないから不動産屋に」→
不動産屋「修理費は払うから水道局に」→
水道局「修理は修理屋紹介します」→
修理屋「近くの修理屋紹介します」→
近くの修理屋「メーカーに聞いた方が早いよ」→
メーカー「メーカーのフリーダイヤルにかけてください」→
フリーダイヤル「携帯電話には対応していません」→
携帯から必死に番号探す→
メーカー2「じゃあ担当地域のものに連絡しますね。」


正直みんなひどすぎる。。何度事情を説明したらすむんだー
私が甘いのか??
電話と電話の間に泣いてましたさ。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

パン自作いいですねー。羨ましいです。

水道に関する話ですが、どこが直すかは別ですけど不動産屋の責任ですね。
不動産屋には修繕義務があるので、そこに追求すべきだと思います。
相談なら乗りますよー。

>>ユー君
ユーくうううん(T_T)
もうなんか、最近バタバタでストレスフルだよー。すぐ泣けてくる…久々の弱虫泣き虫だよ(T_T)
男性はやはり頼りになりますなっ。ありがとー!!!!

No title

男性が頼りになるかは知らないですが、法律は専門ですので!w

>>ユー君
そうなのかぁ!!!文系男子萌えーwww

No title

新居は南武線?

たらい回しお疲れ様♪

>>大スキさん
そうですねー。JRだと南武線、あとは東急線田園都市線をよく使います!!

たらい回し…またされたら泣きます。。。

No title

泣いちゃだめお……
( ^ω^)つhttp://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4%E5%9B%9E%E3%81%97

オイラも引っ越し直後に湯船の栓がなくてズコーでした。泣く泣く高津湯まで歩いたのもマァ、いい思い出ですw

>>スプライシングさん
はい…泣くの我慢するお(`・ω・´)

あらーそれはズコーですなww私はまだ湯船につかってないやww湯沸かし器ないし(T_T)

高津湯ってのが分かりませんが、高津wwまさに溝の口ww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
