2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


なにをわすれるなみだ

今朝6時半過ぎ
携帯がすっごい警戒音発しました!!!
赤いランプついて、ブーブーって…バイブと共に。
バイブ鳴らないはずなのに…てかこの音なに!?!壊れた!?!
画面見たら「地震警報」みたいな。寝ぼけてたから覚えてないが。
自分の携帯の機能に驚き。。

テレビつけたら速報やってて、関東にもついに来たかーとか思ってビクビク。
地震のために準備したかことと言えば、
外に出られる格好になって、トイレに行って、携帯と財布準備しただけ…
ダメダメですね。。
しかも誤報だった。ちょっと安心。
実際はこんな警報も出ないまま地震くるんじゃね??

いやあ怖かった!!!!

関係ないですが、最近GRAPEVINE色にメアドをかえました。
住所もメアドも変わるなんて大丈夫かなと思ったけど大して関係ないか!!
過去と決別しました!!!!

マイミクも整理して過去と決別しました!!!
縁を切ろうとしてる人のために私から切ってあげたのよーん
人との出会いってすばらしいと思うけど時々寂しい。
みくしは便利だけどたまに疲れる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

俺の携帯もなった!あれで起きた!
え?こなくね?とか思ってるうちにそのまま寝てたんですが、誤報だったんですねw

>>ユー君
おーマジで!!!ユー君のも比較的新しい機種なのかな??
てか寝んなよwwwそれじゃ真っ先に死んじゃうじゃないかwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
