2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


夕方から飲みます!!

20090828161657
ホントは2時とかから飲みたかったんだけどねー

ダラダラしたり色々あって4時になっちゃった…
ま!!料理しながら飲んで歌ってたけどなー!!(陽気)
バンプのギルドで生きる意味迷ったけどなー!!!(弱気)

メニューは
豆腐の和サラダに
悪戦苦闘の卵焼き、
つくねに
茄子のたたきー
ピーマン消費したかったからつくねはピーマンの肉詰めにー
あとは赤ワインでチーザ食べます☆

酔っ払ってるand慣れないキッチンのせいで時間かかったー


*ここからは酔っ払いの愚痴と弱音です*

今日不動産屋に行ってきたんですー
水道の止水栓のアレの代金貰いにー

領収書見せたら、宛名が大家さんじゃないから意味がないとかいわれてー
っていうか、自分で直して貰うんじゃなくて、大家さんに言って提携してる業者に直して貰うんだけどー とか言われて。
は???おまえが業者に電話しろって言ってたじゃんとか思って…
なんかー色々注意されてさぁー
初耳だっつーの
ってか部屋引き渡すときに止水栓ぐらい開けるのが普通なのになんで私が怒られてんの??

何度も同じ内容を私に注意するおばさん
こーいうおばさんは言いたいこと言わせて私が謝れば早い話
ってことで「はい、すみませんでした」「わかりました」の無限ループでなんとかお金貰った!!
大人なワタシ☆

ブブー!!!
不動産屋の評価が下がった!!(パワプロ・サクセス風ww)

でも帰り道は涙目…
泣くのは家に帰ってから!!って決めて我慢した。
お母さんの優しさにふれたらまた泣けた。
うちはね、父の愛をあまり受けてない(気がする)分お母さんがハンパないくらい愛があるんだ。。。
おかあさーん(T_T)(T_T)

はああ。。。がんばってるのに報われない私を誰か慰めてください。。かなり弱ってます。助けてください。。。

ダイエットはうまく言ってて4kg痩せたー
まだまだだー
しかも明日クラスで旅行だから太るー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

美味しそうですねー。これだけ料理出来るとお酒も進みそうです。

止水栓の件、本当にお疲れ様でした。
賃貸借は生活に直結するのと関係が長期間継続することから、自分は悪くないのに犠牲になることがありますよね。
オイラも何かあるたびに管理会社に電話して、「次会うときは法廷だ!」みたいな口喧嘩しますw

悲しいんじゃなくて疲れただけ。
今日はゆっくりして、明日から旅行楽しんでくださいね。

>>ユー君
ユーくうううぅうぅん(T_T)
疲れと酔いでいつの間にかカーペットの上で寝てましたわ。。w

いやぁこれが全力で料理した結果だからね!!レパートリー少ないよ(T_T)

賃貸だと色々めんどくさいのねー…!!
もう何にも問題ないようにしよーっと!!
さすが法律専門w言うことが違うw
私も引き渡しの時は東京の賃貸とかの条約はちょっと予習したおww

ユー君はもしやバンプ厨か!?!?
私は最近のはついていけてないけど高校の頃はバンプ凄い聞いてたよー
美しくなんかなくて、優しくも出来なくて、それでも呼吸が続くことは許されるだろうか。
ギルドはこの部分が一番好き(T_T)

旅行はあんま乗り気じゃないけど楽しんできますw

ってか最近ユー君のコメントがホント心の支えになっております。
ありがとうねー。
近いうちに飲みましょうぜ!!

No title

大変でしたね;お疲れ様です。
そのおばさんにはイラっと来ますね。
私ならぶち切れてたと思います、やっぱ就活生さん大人です

ダイエット順調ですね!凄い!
私は・・・・まぁ増えてはないので良しとしますw

旅行でモヤモヤを全部すっとばして楽しんできてください(*・∀・*)

>>鈴木さん
ホント大変だったよ…不動産屋は大きい方がいいなぁ!!って前の所でも思ったよ!!

契約の時はおばさんいい人だったのになぁ。。
いあいあ、私もなかなかプッツンきてたからwww帰りとか無言で去ったしwww

ダイエットはやっと、いつもの体重に戻ったって感じだね!!!!やーよかった!!鈴木さんは冬に期待だね♪

旅行楽しめるか微妙だけど楽しんできます!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
