2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


豪華二本立て

jiyuugaoka 008 ってことで、
 昨日はデート豪華二本立て。
 6時半から10年来の付き合いの
 マサキと飲んできましたー。

 渋谷のお酒美ってとこ。

 まずは生中。


jiyuugaoka 010 今はもう閉鎖しちゃったけど
 スピッツのファンサイトの
 チャットで知り合って
 めっちゃメールとかしてたなー

 知り合った頃は小6と高2だったのにwww
 お互い年取ったなー



jiyuugaoka 011 二枚目のサラダは
 コロコロベーコンのサラダ。
 ドレッシングが南米かっ!て感じで
 すごい美味しかったです。

 そして出汁巻き卵。
 まあ美味しいですね。



jiyuugaoka 013 鶏軟骨のから揚げは
 ハンパなくジューシー!!
 止まらなかった・・・

 マサキの関西弁も
 止まらなかったww
 無口な方って聞いてた気がするけどww



jiyuugaoka 012 そして好物のエリンギ!
 ごまの風味がサイコーでした。

 で、「混雑のため2時間制」って言われて
 は?聞いてねーよ的な感じでイラッとしたけど
 退散・・・
 もの足りないので二軒目ー。
 安いとこで済ませたくて


jiyuugaoka 015 うまいもん酒場 えこひいきへ。
 ひたすら飲んで喋った感じ。
 頼んだ食べ物これだけー。

 ここでもマサキはひたすら喋り
 私はひたすら聞き役www
 長旅で寂しかったんだろうなww

 10年間でお互い本当に色々ありましたー
 楽しいこともあったけど、辛い事も沢山で
 あーそれでも生きてくんですね!(何

 今度奈良いった時に飲むぞー
 きっとマサキはこのブログ見てくれてないだろうけど!ありがとー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

マサキ裏山w
俺も遠慮なく話せる女飲み友が欲しい…( ´・ω・)

ちょっとファンサイト回ってくる(`・ω・´)b

Re: No title

>ほんまもんさん
私も遠慮なく飲める男友達がほしいです!
飲むとお金かかるじゃないですか、だから警戒もせずに気軽に宅飲みが出来るような!

ファンサイト・・・え?w

No title

どうもww
たまたまたどり着きましたw

俺があんなに喋るの珍しいでw
かなーり喋った。
スッキリしたありがとーw

Re: No title

>マサキ
ありがとー!宣伝の甲斐があったぜww

スッキリしてよかったですー。
またスッキリしよう!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
