2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


こらぼれーと

どっもーおはようございます。

昨日は超Bigなうp主and生主の方とコラボ料理and生放送してきました。
コラボっていうか・・・作りたいもの作っただけだけど!

ヘタレさんピザ野郎さんとこのヘボい私・・・で食べて飲んで遊んだお!


korabo 002


 これはピザさん作の生ハムサラダ






korabo 001

 これはうちなーんちゅの私が作る
 フーチャンプルー
 すいません、正直初めて作った
 and適当すぎて
 作り方間違ってます。。味付けもてきとー
 が美味しかった。


korabo 003
 そして焼肉ー!テンション上がる!








korabo 006
 ヘタレさんは炒飯作ってくれました!
 完成図撮るの忘れたー。
 PM並みのガンガン音でしたねwww






korabo 007-1 酔っ払いジェンガも大盛り上がりー。
 ゆっくりさんが言う「あああああ」がツボでした。。
 私が負けて恋愛ネタを話したり。話さなかったり。
 「あのブロックいける!」って言ったの誰だよー。
 負けたじゃないかー。(人のせいw)
 ウノはヘタレさんが負けてたけど
 罰ゲームのネタがないのが残念ー。


お昼3時ぐらいから夜11時ぐらいにかけて、生放送お付き合いいただいた方、
ありがとうございます。お疲れ様でした!
ヘタレさんも枠取り頑張ってくれて、ピザさんも凄い働いてくれて、
紅一点のくせに何もしなかったよヽ(゜∀゜)ノモィモィ

編集とかも無いし、生って楽だねー。コメントがあたたかい!
いつも動画で叩かれてる私が、ちやほやされてたんだよ!w

キッチンから2mぐらいの所でノートパソコン使ってんだよね。
これ、いけんじゃね?自分。
女性の生主さんって少ないんじゃね?ねらい目?
いやあでも、とりあえず色々な生主の放送を見てお勉強いたします。

あ、個人的には秋刀魚の刺身がめちゃ美味しかった!!
自分でも刺身用秋刀魚探して頑張っておろしてみようかなー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

昨日はお疲れ様でしたー。楽しかったみたいで何よりです。
就活生さん人気過ぎて、ちょっと妬けましたw

生放送は楽ですよね。基本的にはwebcamとマイク買うだけですし。
俺も興味はあるけど・・・いかんせん忙しいので、無理な気がしてます;;

Re: No title

>ユー君
ユー君も見てくれて本当にありがとー!!!
味方がひとりいるってだけで気分が違いますw
いやいや・・・紅一点ってだけで私はなんであんなにちやほやされてたんだww

ちょっと時間がある時にヨドバシでも行ってみようかなー。
今日も朝から色んな人の生見てきました((´∀`*))
お、じゃあユー君の院試が終わったら二人で生を(ry

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
