2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



浴衣姿☆

yukata.jpg エアコンのリモコンが見つからなくて
 汗だくで着付けしたwww
 写真撮るの大変だなー
 年甲斐も無くピンクなんですよー。
 中学校ぐらいからの浴衣でさ。
 来年からは色変えたいなあ。
 行く相手が出来れば
 必死で浴衣変えるのに!
 ってことで、今日はこれから
 納涼船に乗って
 お酒飲んできます~。

ware.jpg
 これは、金曜に一昨日買った
 割れチョコです!
 お店の方からわざわざ
 書き込みを頂いたので
 写真載せました~!
 これは、ビターマシュマロアーモンドです。
 冷静に考えると
 100g520円って高(ry
 いやでも美味しいんです。

 関係ないですが
 最近久々にヘルペスできました。
 ストレスとか疲れて出来ちゃうんですよ~。
 引越しで疲れが出ちゃったのかも。
 あと毎日帰りが12時過ぎなんですよね。
 バイト→遊び→バイトの繰り返しで・・・
 調子に乗りすぎですね、サーセン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

うはwww浴衣ktkr
今年の着納めですね~もう夏も終わりか( ´・ω・)

ヘルペスか~
栄養あるもん食べててーこー力付けてください!
でもよく寝るのが一番大事だよ

どうでもいいけどうちの近くで火災報知機鳴ってるお
( ^ω^)

No title

何この子可愛い!
( ゚∀゚)o彡°おpp浴衣!浴衣!

ヘルペス大丈夫ですかー?心配ですね。
つーか毎日飲んでるっぽいのが一番不安ですw

No title

>ほんまもんさん
着納めですねー。今年は最初で最後ですがw

てーこー力つけなきゃですね!
インフルにかかったらやばいし!
最近・・・あんま寝られないです。8時間睡眠が6時間に減った感じで。充分なのかな?

火災警報器・・・怖いですね;;

No title

>ユー君
おppwwwwwwwww
ビックリするぐらい今回ペチャパイだおwwwwwww

ヘルペスは毎回出来るたびに、性病だってからかわれるよ。。
あ、性病じゃないからねw
毎日のんでエるね・・・控えたいけど、むずかしいw

No title

ピンクの浴衣

少女みたい♪

>>大スキさん
友達と並んだら明らかに中学生でした…(T_T)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
