2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



北海道一日目

20090908233357
20090908233354
実は今日から北海道旅行にきています!!

バイト仲間三人でー旅行☆
富良野にいる元社員さんを訪ねるってのも兼ねてますー

3時に着いて、6時に札幌着ー

テレビ塔→時計台→道庁→大通公園→ジンギスカン

意外とお散歩観光できたー
テレビ塔も道庁も時計台も夜はめっちゃきれいだった!!!

ジンギスカンは…チェーン店wwwまぁいいよねwww食べまくりましたー

疲れたので寝ます。。
明日は私も運転やー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ようこそ北海道

ジンギスカン美味いですよね~。
北海道で食べるってだけで格別な感じがしますよね。
北海道での運転はみんなかなりとばすので気をつけてくださいねー。

No title

おお!Welcome to 札幌!( *´∀`)
ジンギスカン超うまいよねー
いっぱいうまいもん食べて帰ってくださいw
ちょっと寒いから風邪に気をつけて

富良野のキレイな風景うpよろしく(^O^)ノ

>>ほんまもんさん
あ、札幌の方ですかー!!!
かなり満喫してきましたよ☆
風邪はなんとか大丈夫そうです!!
富良野の鳥沼公園が最高でしたー

>>kurukuruさん
やージンギスカン食べ放題の肉だったけど食べまくって満足だよー!!!!
みんな凄いスピードで驚いたww
でも私も広い道路だったから運転楽しかった!!頑張ってスピード出しちゃったww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
