2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


秋だよ秋

sanma.jpg 少しずつ秋らしい気候になってきましたねー
 昨日はお母さんin関東の最後の夜!
 埼玉から神奈川戻るとき、姪っ子が泣いてた・・・
 楽しかったんだろなー。切ない!

 で。念願の秋刀魚を買ってきましたよー
 見よう見まね。初めて捌いてみた!!
 私の味方は保冷剤と
 郵便受けに入ってたお試し新聞。
 二尾、なんとかできて、おかんとペロリ。
 美味しかったよー。

 まだ、あばらの骨をぺろ~んて
 はがすのは出来ない。です。
 あと二尾目の方がへたくそだったw


shumai.jpg
 シュウマイも作ったよー
 まあ、こんなもんかな!w
 もうちょっと大きい蒸し器買えばよかったかなあ。


 酔っ払いながら、友達にメールしたら
 レポートの締め切りがなんと、明日の昼だとかで
 必死で23時からレポート開始ww
 で、0時半に完了!手抜きだし早すぎるー


 単位も余裕で足りるようです!
 でも大学に入った自分のために、
 卒論もしっかりやります!講義も色々取ります!
 わくてかー



参考にした秋刀魚動画はこちらです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

あら、秋刀魚美味しそうじゃないですか。
魚はまったく下ろせないので、みんなすごいなーと思ってみてました。

>>タロウさん
アラ、美味しかったですよー。流血も免れましたしw
私もある程度料理学んだら、魚に挑戦してみたかったんです!!!
もっと頑張って修行だー

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
