2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時帰宅

なんだかよく分からない感じで授業が1コマなくなったー
5時のゼミまで時間があったから戻ってきた。

前髪切りすぎた。
前髪のレングスが定まらない女ですわ。

最近の大好きな動画紹介。
動画というかもう…この人が大好きです。
いまだに追いつけてませんが追います。

ドラクエ7なんて…中3にやった以来で一切覚えてなかった…

そうめん食べてゼミに臨みましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

実況動画観るんですね!
俺は有名どころで言えば、囲炉裏さんの実況が好きです(´∀`)
あ~俺も明日ゼミだ~憂鬱すぐるwww

主に料理見るので、実況動画はあんまり見ないんですけどね~。後は奴が来ると、最近はいたるさんの動画も見てます。
囲炉裏さんの見ようとしたら…怖そうで見れませんでした。笑
でもマリカーのは見ました!!みんな上手ですねー。
ゼミふぁいとです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。