2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


延岡旅行記


この3連休で宮崎は延岡にいってきましたので
旅行記を。みくしと同じ内容です。
旅行中に投稿した写真もあるので
ここでは風景写真を中心にー。

*一日目
一睡もせずにartsさん生放送で夜を明かす!飛行機で爆睡。
高速バスの運転手さんを困らせながら、大遅刻で延岡到着!

ジョイフルでごはん→仲良し6人でおそろいのリングを買うために真剣に悩み、購入
→普通のアクセサリー購入会になる。結局ふつうの女の子だ!w
何気に私って、皆より指ほそいよ!!9号だもん!!
なんで動画で太いって言われんだよー!w 手がちっちゃいせいか!?
あ、でも手が小さい割に指太いカモwwwww

夜は恋バナとカレー鍋でgdgd喋る。
疲れてるせいで2時前に就寝。

*二日目
朝に一人合流。これで5人そろった!(今回一人すれ違いのため皆と会えず;;)
クルスの海へGO!!

nobeoka 014

 訪れると夢が叶うらしいです。

 叶うって文字に見える・・・?




nobeoka 017
 幸せの鐘も鳴らしました!


 願い事は・・・ひみつw




nobeoka 023
 次は馬が背に移動。


 これはバニラもなかー。
 抹茶のほうが美味しかたw



nobeoka 025
 馬が背にいてきます!
 っていう入り口。






nobeoka 027


 途中で見える景色。





nobeoka 028

 こえぇぇえ~wwww






nobeoka 033

 一部渦巻いてる所もあったよ!


 サスペンスに出てきそうw



nobeoka 031

 ここが、馬の背に見えるらしいです!

 (分かるような分からないようなw)




nobeoka 039

 空あお~~~~い!!!!!!!

 すばらしい天気です。



その後はチキン南蛮食べて、プリクラ撮って、ミスドで時間つぶし。
ひとりが帰路に。
その子が帰った瞬間、寂しくてガチ泣きしてもうた・・・(´;ω;`)

夜はたこ焼きパーティーして、
女の本音トーク(性の話w・恋バナ)で泣いたり死ぬほど笑ったり。


*三日目
朝一で一人が帰路に。五人が三人になった・・・(´・ω・`)
うどん屋さんでつるっとうどんを食べて、カラオケに。
私が「SoweluのDear Friend歌って!」ってリクエストしたら
友達二人が歌ってくれて・・・歌詞に号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちらのためにある歌だよアレは!!w
なんか・・・ホントに、こんな良い友達が居て嬉しいなって思った。。

最後に行き着くのはいつも友達
意味もなく悩んだりでふさぎこんでたら
「明日には明日の風が吹くはずだ」と Set me free
こんなあたしを勇気付けてくれたのは あなただけ


Soweluも可愛すぎ><

やっぱりうちらって、離れてても同じこと感じてるんだよな~
下ネタ通じない!っていう悩みとか、
沖縄とノリが全然違う!!っていう悩みとか・・・ね。
大学とか、今の生活が楽しくないって訳じゃないんだけど、
このメンバーで集まると、「高校が一番楽しかったよね・・・」ってなっちゃう。

で、私も帰る時間に。。残りの二人は延岡に住んでるから見送ってくれた。
バスから二人を見たら、泣いて見送ってて、私もそれを見てまた号泣。。
友達ってホントに大切>< こんな私と仲良くしてくれてありがとう><
沢山泣いちゃったけど、友達の大切さを実感した涙で、
素敵な涙だったんじゃないかな~って思う!

ってなわけで、仲良くしてくださってる皆様方にも本当に心から感謝なのです。。
長くてごめんなさい!最後まで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
