2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



弁当男子に対抗するぜ

弁当男子がなんだなんだ!
女子だって弁当作ってるんだ!
(お金がないだけです)

ってことで。
今日から結構な頻度でバイトが13時から22時半までなので
家が遠い私にはツラス!
でもお金がナス!
なので弁当つくります。

bentou 001

適当に歌いながら作ってたら1時間かかったよー!w

手前から、
・チキンバジル(トマトキノコソース)
・ポテトボール(昨日のあまり)
・和風サラダ
・ごはん
・ウィンナー
です!

バジルとサニーレタスはうちのベランダからいただきました。
バジルもサニーレタスももっさり成長するんだなーw嬉しいw

っさーバイト頑張ってきます!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

僕にも作って(´・ω・)

>>ユー君
ユー君になら余裕で作るぜ(*'A`*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
