2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


単なるつぶやき

ただいまバイト休憩中

今日はなんか体調が…少し変
風邪引きそうかなーのどいたい
でも最近ずっと風邪引きそうで引かないしな。。

最近寒いなー
雨とかやばいね

楽しいことないかなー
デートとか!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title

今日は寒くて凍えるかと思いました・・・
雨が冷たい><;

季節の変わり目は風邪をひきやすいんで、気を付けてください
自分も風邪気味ですw

No title

デートと聞いて。

Re: No title

>さず君
うん・・・今日も雨がやばかった><

今日は声がガラガラだおーw
風邪気をつけないとねホント!!!

Re: No title

>ユー君
お!デートしようよ~!!!

お久しぶりです!

久々に検索かけて来ますた(´∀`)
いや~すっかり寒くなりましたね~
10月になって僕も徐々に就活で忙しくなってきました。
まさに「就活生」ですw

ブログ結構更新されてるんですね!まとめて見ちゃいましたが、延岡旅行や弁当などなど・・・読ませて頂きました。

彼女が居て、こんな弁当作ってもらえたらたまらんなぁと思いながら妄想してましたwww


デートいいですな!僕としますか?w

Re: お久しぶりです!

>Rくん
どもーっ!ひっさしぶりー!
おお、そうそう。もう今となっちゃ一つ下の子たちが就活してて・・・
私、普通にニート生?みたいなwバイトしてるけどさww

ブログは出来るだけ毎日更新するようにしてるんだよー。最近はなかなかできてないけど;;
弁当は料理タグの生放送の影響で作るようにしてますwww
私も彼氏が居れば本気で愛妻弁当作るぜwwwww

デートwwでもRくんは関西方面でしょがww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
