2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


クリームシチュー作ります!

先ほどは、無茶振りのためR-18枠サーセンでしたwww
しかもgdgd・・・・ヒドスwww

20時からクリームシチュー作る枠 やる予定です!!!!!!


ってなわけで生放送終わりました!
もう毎回gdgdサーセン><生放送ってこんなんでいいの?w

とりあえず明日良くなってなかったら、病院いってきますね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

20時からの枠は見られず残念でした;;
初めてとは思えない出来でしたね。楽しかったし、良かったと思いますw
でも、R-18デビューは早すぎますよwwwどんだけ好きなんすかwww

>>ユー君
ユー君!!!!見てくれて本当にありがとー!!!!心強かったよ!!!!

R18枠はねwww仲良くさせてもらってる変態仲間の導きでwあいつマジで覚えとけよってかんじww

いやいや、就さんの恋愛経験の豊富さが伝わってきて良かったですよw
体調大丈夫ですか?本当に心配なので、早く病院に行ってくださいね。
色々悪い話とかもありますが、なんだかんだ医者が一番詳しいのは事実なので;;

Re: タイトルなし

>ユー君
恋愛・・・いあいあww
正直何喋ったか覚えてないよww

体調は駄目です・・・食べたら悪化するぽ・・・うげー。
でもお腹痛いのに出せない方がつらいんだよなー。
とりあえず今日でっかい病院いってきまー!

お疲れ様でした

初生放送、お疲れ様でした。
全枠見ることはできませんでしたが、
楽しく拝見させていただきました^^

体調はいかがですか?
無理せず、病院に行ってくださいね。

今後の放送も楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした

>たぁたんさん
ありがとうございました~!!!
もう・・・あんなしょうもない放送見てくれて・・・もうすみません><w

体調はまだ本調子じゃないですけど
暖かい格好をして随分楽になりましたよ~。
病院も行って薬貰ってきたので良かったです。

暇人なので何度でも放送しますよww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
