2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


11/3生放送振り返り

どうもどうも~

昨日は2回分の生放送、
沢山のリスナー様に集まっていただき
沢山のコメントをいただき!!
ありがとうございました><

カメラの接触不良具合や、ゆっくりさんの不機嫌具合など
改善すべき点たっぷりですね!技術関係の問題・・・
どっちも手に負えないんですけど私!w

ってなわけで、第一回目では約40分もかけまして
・やみつきキャベツ(ボケボケじゃん!)
・オム焼きそば

11.3nama 002

・はんぺんチーズ焼き
11.3nama 003
・酒!酒!
を作って楽しみ、3枠使って終了しました。
(訂正:4枠やってたみたい・・・記憶ないんすけど・・・w)
なんか最後は、どなた様かのお導きで、R-18枠になってしまって
ひどい下ネタで盛り上がってたようです・・・orz(ほぼ覚えてないやつ)

第二回目は夜にシチューをつくりますた!
かぼちゃ入れたせいでかぼちゃシチューう。
めんどくさがらずに野菜を炒めて、小麦粉を入れるべきですね。
かっ、カレーなんかじゃないんだからねっ!
11.3nama 004

で、今日病院行ってきました。
休日明けだからか混んでて、しかもレントゲンもやらされて、
こ、これはまさかドラマチックな展開・・・ごくっ!な感じだったけど
いや全然普通に、多分胃腸が疲れてたみたいです。
抗生物質に整腸剤、胃薬もらいました。
あったかくして、消化に優しいもの食べてね、えへ。だって。
よく考えると最近行きたくない学校に行って楽しかったけど疲れてたもんな。
あとまあ他にもいろいろ・・・考えすぎてたし。
そりゃ胃腸にも来るわ。
あ、ただ飲みすぎなだけ?
母親の電話越しの声に、やけにジーンときちゃうのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様です。大事ではなかったようで一安心ですね。
とりあえず、ゆっくり休んでください。

シチューできたとこからですが、見させてもらいましたよ!
お疲れ様でしたー。とっても楽しかったし、なんかカワイかったー。

胃腸の疲れも侮るなかれですよ!
早いうちに治して元気になってね。

Re: タイトルなし

>ユー君
うん、一安心だよー。
今回はホントに心配してくれてありがとう!MVPです!w
バイトもしばらくないので、ゆっくり休みますかね~!

Re: タイトルなし

>惣一郎さん
わー!ありがとうございましたー!!
楽しんでくれたようで嬉しいです。可愛いってwあざーすw

ね~。風邪引いてストレスとか疲れで、
胃腸が駄目んなっちゃったみたいです。
一年前もこんなことあったので・・・あ~駄目だなあ><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
