2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


11/5木生放送します

11/5木 23時~? 生放送します!
すいません時間変更ー
12時とかかも!!
やっぱ12時半とかかもwww

どうでもいい雑談放送1枠やろっかな。
ちょっとネタが出来たからさ。
方向によっては、どうでもよくなるかもしれないし、
まじめになっちゃうかも。

あ、体調は少しずつよくなってきてます。

やー生放送告知があると、ブログ更新できていいわーw

**************************

という訳で、12時半~6時前までのながーーい生放送、
見てくれたかた、本当に本当にありがとうございます。
今までで一番実りの無い生放送だったのにwでも楽しかったねw
またこんな感じでダラダラやるのもいっかなーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

雑談枠、楽しみにしてますねー。
体調回復してきたそうで、何よりです。

Re: タイトルなし

>ユー君
ありがと~~~!!!心強いっすw
体調だいぶ回復しましたー。まだ外出る勇気は、、あんまり無いw

おおっ このテンプレ、クリスマス仕様なんですね
今気づきましたw

放送は23時からですね その時間には帰ってきてるんで
見させて頂きますw

ところで、放送中にコメする時は名乗った方が良いんですかね?
ちょっと戸惑います

Re: タイトルなし

>さず君
そうだよー気づくのおせー!!w

ちょっと遅くなるかもだけど・・・是非見てちょ~。

コテハンするかしないかかー。挨拶はコテハンのほうが嬉しいかな!
でも普通の発言は匿名の方がいっかな~
全体的な生放送に言える事だと思うよーん!

おk!
気長に待ってます!

待たせますねwwもう何時まででも待ってやるよwww

放送待ってたら親にpc強制シャットダウンされたwwww
親「寝ろ」 ひどいよorz

今はこっそりPSPからアクセスしてます
 
放送してるのが分かっているのに見れないというこのもどかしさ
あぁ悔しい 見たかったです

次回こそ!楽しみにしてます

Re: タイトルなし

>ユー君
今日はホントにありがとう><
院試終わったらホントに飲もう!!沢山飲もう!!
お祝いのお菓子とか作るお!

Re: タイトルなし

>ななしさん
ありがとうございます~~><

Re: タイトルなし

>さず君
親www乙wwwwwww

PSPからだと生放送見られないのかな~?

まぁ、多分何度もやるから!まだ機会沢山あるから!よろしく~!

お疲れ様でした!!!
メールしておきますねー。

体調、良くなってきているみたいで安心しました^^

あぁーせっかくの生放送、見逃してしまいました^^;
次回は見逃さないようにしますねw

Re: タイトルなし

>ユー君
ユー君こそ、最後まで聞いてくれてお疲れ様でした!!!!!心のそこからありがとう!!!
メールまだこないぞ~!!はやくう!!ヽ(`Д´#)ノ

Re: タイトルなし

>たぁたんさん
はい!良くなって調子にのってますw
おまえ酒飲むなってすごい生放送で言われた希ガスww
あとみんな(っていうか医学部ぐりあさん)見てるから酒+薬が出来なかったwwwww

今日も予定がなくなっちゃったので、生放送やりますよ~!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
