2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



イカセンターと串タロー

はいはい!これが怒涛のラスト更新!

昨日は西新宿で飲んできましたー
まずはイカセンター

11.10 005 とりあえず生でしょ。

 メニューよみづれえww

 しっかし全部美味しそうなんだなー



11.10 006 ほい。刺身鬼盛り。

 もう・・・夢中で食べるw

 ナニが何とかわからんけど、うめぇww



11.10 007 イカのゲソ・・あれ、頼んでなくね?

 いやいや、イカの姿刺身のゲソでした。

 醤油かけたら踊ってたぜwwイカw



11.10 008 ってなワケで、イカの刺身!ヒャッホー

 奥の肝タレが美味しかったー!!

 頭も焼いて美味しくいただきました。



11.10 009 これは金目鯛の煮付け。

 あーもう美味しいです。文句なし!

 酒がすすみますw



11.10 010 そして二次会の串タロー

 トマト巻きが20円ですた!

 ピーマンチーズ巻きは神ですた!



11.10 011 あとは豚タン煮込み?と

 お通しの豆腐ー

 秘伝の唐みそすっごい美味しかったです。




ってな感じで酔っ払いレポート終了!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

更新しすぎワロタwww
そしてイベント盛りだくさんの充実生活にshit!
大学で惰眠を貪る私とは大違いです。

今度一人でカラオケ行った後に一人で映画に行こうかと思ってるのです。
うはwww充実www

これだけ美味しそうな料理が目の前にあったら・・・・
そりゃあお酒も進むでしょうw
私はあまりお酒が飲めないので、お酒を美味しく飲める人がうらやましいです。

怒涛の更新、お疲れ様でしたw

Re: タイトルなし

>ほんまもんさん
更新マジで疲れたwww
や~たまにイベント集中して疲れますよー楽しいけど!

あ!ひとカラは私も明日行く予定。でも雨かなー
あとひとり映画もホントは今日行く予定だったんだけど・・・雨ふぁっく!www

Re: タイトルなし

>たぁたんさん
や~もうお酒も進むしご飯も進むwww
お酒あんま飲めないんですかー?私はここ最近飲める量がどんどん増えてきました。
昨日とか学科飲みがあったんですが・・・誰もビール飲まなくてこっちが引いちゃいましたwwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
