2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



最近の悩みはアパートの廊下がニンニク臭いこと

20100123145610
これからまた沢山ブログ更新するよ!!!!

今日のお昼ご飯。

砂糖がなかったからハチミツで代用。

圧力鍋のおかげでトロトロ!!
うまいねぇ。

でも最近ちゃんぽんが食べたい症候群。

話変わるけど今夜雑談枠やりたいなあ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

圧力鍋ええのぉ

欲しい欲しいと思っていながら、なかなか家族会議で許可がおりませぬ・・・

Re: タイトルなし

>ぽんさん
圧力なべ便利ですよ~!
カレーとかだともうホントすぐできますね!
なんで許可おりないんですか?置き場所とか、金銭的な面ですかねえ?

圧力鍋うちも愛用中です。
圧力鍋で炊く白米がかなり美味しいです。
炊飯器より、コメにツヤと甘みが出るような気がします。

美味しくて食べ過ぎるので、我が家では圧力鍋白米は、しばらく封印ですが^^;

Re: タイトルなし

>たあたんさん
圧力なべでお米!!!へえええ!!!
今日カレー作るからやろうかなって思いましたが・・・
カレーで圧力なべ使っちゃうんだったwwww
土鍋で炊こうかな^q^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
