2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



もう2月のニュースも雪が降ったって告げた

nikuman.jpg 惣一郎さんの生放送見て

 あー肉まん作りたい!っておもい

 久々に作ってみたー

 諸事情でレシピを間違え

 骨折したおかげで左手Onlyで生地こねたわけだけども

 大変だったよ!w レシピ間違えたのもあるし!w

 おかげで生地もちもち。

 もうちょっとタネにゼラチン入れて

 肉汁じゅわーでもよかったかな。

 っていうか肉自体少なかったか。

 タネがあまったので春巻きにしました!

 春巻きもうまうま!


2月になったらOursongが聞きたくなる。
っていうか、バインの中で一番好きな曲だから
かなり頻度高いんだけど。
2月だし、雪降ったしねー。

PVのほうは、最後らへんの田中氏の「・・・はあ」って表情が
たまらなく好き。切なすぎる!
金髪は微妙だけどね。
下のFLYのVerのほうがカッコいいし味があるかなー?
多分旬な時期に演奏したんだろうな。
こっちのほうがマイリス多いのか。

去年の2月28日も確か雪降った。
で、その日Getting Betterで田中君がゲストで
急いでスーツから着替えて参加して。
アコースティックVerで歌ってくれたっけ。
あれはホントにうれしかった・・・最高だったねー。
もうあれから一年たつのね!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
