2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



ただいまー

今日めちゃめちゃイラッとしたこと

チャリこいでたら

チャリで並走してる前のおっさんたち。

追い越せない。人も通れない。

警視庁って書いてるアレを着てる。

私がわざとチャリで近付いて邪魔だよってアピールしても

おしゃべりしててトロくて気づかない。

てめぇら…補導されちまえ!!!!!!!

深呼吸するのわすれた。





ゼミはヘビーィな内容の発表で

いやぁ凹みました。

でも先生の素晴らしいお言葉が泣けた。

「私たち人間は本当に、動物にすごい恩恵を受けてると思うよ。

動物とか生き物なんてさ、ホントは順位なんて無いじゃない。

それなのに人間が勝手に順序つけて、動物を食べたり実験したり…

ホントに動物に恩恵受けてるよ。」

ん?なんか私がまとめると薄い内容になっちゃった…

とにかく感動したのであります。

人間て、ほんと自分勝手。だよね。



Ballgagの会員番号、やっと分かったー。

おかげで、忘れずに先行予約完了。

おおさっかは…我慢しよう。行くとしても一人になるし。

東京あたりますように!!!!!切実!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
