2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



2/18(木)生放送振返り

ひっさびさの生放送!
ギブス取って放送したぜぃ!

0218.jpg
 市松模様はめんどくさいからー

 ってことで、じゃあうずまき!

 ってことで。

 めっちゃむずかしかった(´;ω;`)

 巻き簾に感謝・・・か?な?w

 レシピどおりにやったのに

 ザクザクな食感・・・Orz

 人にあげるものなのに。。。はあ。。

最近の自炊

ブログ更新してない間も
ガンガン自炊してたんだぜー
むしろ更新してないほうが自炊してた!

0217.jpg
 なんか・・・暗いかな。

 鶏肉のパン粉焼きに、

 ほうれん草の胡麻和え、

 タコのカルパッチョに

 海苔卵焼きです。

 卵焼きは、鰹節入れると神だった!

 これからやっちゃおー。









卒論発表終わった

すいません、卒論追いこみモードで
ブログ更新する余裕なかったっす。

ってなわけで!!!
卒論発表会終わりましたー!!!
生徒、教授、企業の方含め100人超えの中での発表
めちゃくちゃ嫌だったけど
意外と落ち着いて発表出来たよー
質疑応答も余裕だったよー
でも不公平な審査に納得いかず・・・
ま。終わったし。いっか。

4年間の集大成ってことでがんばったな~ほんとに~
一年近くあった、肩の荷が下りた~

0209.jpg
 これは昨日のブランチだったかなー

 太めに切ったきんぴらごぼう。

 ラー油入れたら美味しいねー!

 あとは白菜ロール。

 キャベツでくるみたかったけど高かったのさ!

 チキンですよ中。

 んー味付けが難しいなー

 洋風(クリーム煮)とか、照り焼きがうまいかな?

 おうちdeごはん←参考ブログ!

 やっぱり鶏もも肉は神!うん!



 あー関係ないけど頭痛いです。

 最近飲めない人と飲むのが若干つらいです。一緒に酔いたいじゃんかー。

おつまみ的な

うぇーい昨日のおつまみー

姉の家にて、姉の友達も来てたので
おつまみ作ったぜ!

0206.jpg
 オム焼きそばにー

 きんぴらごぼうを鶏肉で巻いたやつ

 あとは胡瓜の適当漬けとー

 初挑戦のサーモンのカルパッチョ

 姉考案のパンの耳でピザ

 ですー

 カルパッチョは姉宅にまさかの

 レモン汁なしだったので

 オリーブオイル、塩コショウ、

 お酢と醤油で代用!

 オリーブオイルは少ないほうが個人的に好き。

ビール飲んで赤玉ワイン飲んで梅干しハイ飲んで

Wiiでマリオカートにマリオブラザーズやったよ!

一人放置されてた姪っ子はプレステのコントローラーで

参加してるつもりだったみたい!!w


蛍原とハライチのボケのひと、似てね?
もちろんハライチの方がモテそうだけどw

豚汁とクリームチーズ

0204.jpg
 野菜たっぷり入れた豚汁だー

 うますぎてガンガン減ります・・・


 手前の二つはクリームチーズをサイコロにカット!

 酒のつまみにーとおもって、チーズ王国行ったら

 色々試食させてもらって(普通学生って無視されるじゃん!)

 ちょうど買ったクリームチーズの醤油がけがあってさ~

 ・・・激うま。

 冷奴感覚で色々やるのがいいらしいので、

 梅肉とか。柚子とか。のりたま(ふりかけ)もオススメらしい!


 いやあうまかった。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
