2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



携帯の裏

GRAPEVINE.jpg ふふふふふ
 とうとうやってしまった
 我ながら頑張った!!!!
 自分、不器用なんで。
 カッターで必死にやったよ~
 バインちゃんの、野音ライブの
 夏祭りステッカーですねこれ。
 私じゃなくて、一緒に行った方から
 貰ったんですけど
 正直もう忘れたい過去なのでw
う~んどうしようかな~って思って
切り刻んでみた!!!!!!!
これでバインファンって証が出来ました☆
ちなみに電池パックのふたに貼ってます。
AUDIENCEをもっとセンスよく途切れさせたかったけど
幅が全然足りなかったー

今日行く予定だった花火は
台風のせいで順延だそうです・・・
明日バイトだしいけねー
台風の馬鹿!!!多摩川の馬鹿!!!!
今年は浴衣を着る機会がなさそうだ・・・セツナス・・・(´;ω;`)

ただ好きなだけじゃこの手離れるだけ

ライブの後ってホント切ないんだよな
今日も朝目が覚めて、夢だったのかもとか思ってしまうぅぅ

昨日は本当にすばらしいライブでした!
野音ってやっぱ気持ちイー!
いつも思うが、あんなに多くのバインファンがどっから出てくるんだ?
いつもどこに潜んでるんだ?不思議ー。

今回の席は真ん中へんだったんだけど、
バンド全体を見渡せてサイコーでした!
アニキのギターはやっぱ神がかってる!
金やん・・・セクシィ過ぎます。
亀ちゃん!ヒゲはやして、カコイイー。
高野さん、ギター弾きながらピアノとか、乙ww
田中君・・・歌詞間違えたりもしてたけど、アナザーワールドWants、風待ちなどなど泣ける夏ソングありがとー!髪きってよーw

ポリゴン~アンチハレルヤの流れがお茶目な感じがしました!かわいかった。
あと発売して三日のアルバムが意外と中心で驚き。死ぬほど聞いてて良かったぜ!

一緒に行った人からおすすめされた光について動画。一番有名な曲かも?
光についてっていうか・・・照明についてwwwww字幕サイコーww

Twangsゲット!

twangs2.jpg 今日は待ちに待ったTwangs発売日!!

 朝一とまではいかないけど、

 朝11時前に買ったぜ!

 でもまだちゃんと聞けてない…(´・ω・`)
 土曜のライブではどのくらい歌ってくれるのかな~

cream.jpg そして今日の遅いお昼というか

 早い夕食というか。

 牛乳消費メニュー。

 得意料理はクリームパスタ!かも。ね。

あべまー!

5月27日のNIKEフリーライブに行ったときに
知った阿部真央ー
ほんの少しぽっちゃりでカワイイ。

歌スカッとしてスキー
女の人の歌ってほとんど聴かないんだけどねー。
ってか、19歳だっけ?すごいなーあべま…

今後に期待。なんか最近よくテレビとかで見る気がするから
大物になれよー!!




たまに優しくされてみたいんです。



バイン普及活動。

この2曲が最近どうしようもなく好き。
本当にかっこいい曲。
ロックだけど攻撃的過ぎず、暗くも無いので聞きやすい。

ポリゴンのクライスト、もー何言ってるかわからん!!笑
でもあの、「うー!!看護婦さーん」のとこがすごい好きっす。
マジでかっこいいんですけどー
でも歌うのめーーっちゃ難しいぜこれ
DVDだと、長く吠えてたよなぁ田中氏…(*´ェ`*)
っていうか、ストレッチマン自重wwwww

sabbathもとにかくかっこいいです。
歌詞が何気に神秘的な気がする!
なに?天使なの!?やっぱりひねくれてるww

今度のライブでどっちもやってほしいんだけどなー

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
