2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



11/14(土)深夜12時半~

三日くらい禁酒してた。。。
何気につらかったです。。

ってなわけで!
今日バイト後に生放送で酔っ払い雑談するおー!
三日ぶりかつ仕事後のビールはおいしいだろうな・・・(オッサン)

11/14(土)24時半か25時~
よろしく!

11/5木生放送します

11/5木 23時~? 生放送します!
すいません時間変更ー
12時とかかも!!
やっぱ12時半とかかもwww

どうでもいい雑談放送1枠やろっかな。
ちょっとネタが出来たからさ。
方向によっては、どうでもよくなるかもしれないし、
まじめになっちゃうかも。

あ、体調は少しずつよくなってきてます。

やー生放送告知があると、ブログ更新できていいわーw

**************************

という訳で、12時半~6時前までのながーーい生放送、
見てくれたかた、本当に本当にありがとうございます。
今までで一番実りの無い生放送だったのにwでも楽しかったねw
またこんな感じでダラダラやるのもいっかなーw

クリームシチュー作ります!

先ほどは、無茶振りのためR-18枠サーセンでしたwww
しかもgdgd・・・・ヒドスwww

20時からクリームシチュー作る枠 やる予定です!!!!!!


ってなわけで生放送終わりました!
もう毎回gdgdサーセン><生放送ってこんなんでいいの?w

とりあえず明日良くなってなかったら、病院いってきますね!!

本日の生放送

今日(11/3火)15時ぐらい~
生放送の予定です。
始まったらURL載せます。

実は・・・まだお腹遺体!!!!!!

あどれすこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv6166074

初生放送します!

ちょっと体調が悪いのが気がかりですが・・・
明日までには治す!!!
お腹いたい時以外は比較的元気です。

明日(11/3火)15時ぐらい~
生放送の予定です。早くなるかも。
また直前or始まったら連絡するね。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
