2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



仙台旅行まとめ2

touhoku 013 雨と大混雑の中、仙台名所めぐり。
 観光名所を巡るバスが出てるんだけどね
 もー混みまくり!!当たり前か。
 臨時でバス出てたけど
 多分あんま効率よくなってなかった・・・

 これは瑞鳳殿ってとこ。
 入場料払ったけど
 いい感じでした。

touhoku 014
 おー、こんなところにも、アレが。
 ってかアレって名前なんていうんだ?
 すだれ?なんか違うような・・・w

 雨がひどいけど
 かさを買ってないので
 スタスタ行きます。


touhoku 019
 ベストショット!!w
 でもねー瑞鳳殿はいるまでに
 すっごーーーい坂があって
 すっごーーーい階段があって
 毎日歩きまくってる私でも疲れたよ。
 年寄り用の杖用意してあったけど空になってたwww



touhoku 020
 で、仙台城跡。
 バスでも言われたんだけど、
 あくまで「跡」なわけだから
 お城無いんだね・・・w
 雨のせいで、眺めも最悪;;
 バスも全然来なくて
 寒かった;;


touhoku 022 仙台名所見終わったのが2時前ぐらいで
 さすがに牛タン通りは混んでないだろ!って思ったら
 激混み・・・\(^o^)/オワタ
 利休っていう牛タン屋行きたかったんだけど
 もう死ぬほど並んでたから
 次の候補の伊達の牛たんへ。
 伊達の牛タンといえば、芯たんらしいけど
 高いし、私が苦手な感じだったらやだし・・・
 ってことで、気が変わって牛タンシチュー!

 麦ご飯とテールスープと牛タンが食べられればいいの!
 めっちゃやわらかい牛タンでした。
 ご飯、恥ずかしいから、「おかわり半分で・・・」って言ったのに
 大盛りにされた\(^o^)/
 テールスープはなんか、具が固かった!しっぽか!?しっぽなのか!?

仙台旅行まとめ1

福島・・・大雨と無計画のせいでまわれなかったよ・・・
ってことで、仙台旅行のみ!w
結構重複しますが気になさんなー。

touhoku 008

 これ仙台パルコ前にあった。
 あんま見えなくてわかんなかったんだけど
 サンドウィッチマンと狩野英孝らしいよ!




20090809090924.jpg

 七夕祭りー。
 こういうアレが沢山あって、
 コンテスト的なものもあったらしい。
 最初のうちは、わざとコレの下通って
 うわー!ってやってたけど(ガキか!)
 段々邪魔で邪魔でw
 人も多いのに通りづらいw
 いやいや。でもすごくキレイでした。
 カラフルだったり、
 スタバは白と緑だったり。
 普通のお店の前にも、
 パチンコ屋の前にも並んでて
 やーすごいなーって感じでした。





touhoku 011 そして祭りを一通り見て、
 朝日屋という居酒屋へ。
 牛タンが食べられそうな入りやすい店を
 二人でホットペッパーで探したんです。
 めっちゃ飲んでめっちゃ食べたけど
 意外と値は張らない。いいことです。
 もう元彼のことは吹っ切れた!と
 胸を張って言えたのでした。(何


 沢山恋バナしたね~。楽しかったな~。
 次は彼女と、バイト先の男の子と北海道旅行です!
 もう今から楽しみすぎる!!!

朝食

20090810065436
バイキングー
予想してたより豪華!!!
食べまくらないとー

牛タンシチュー

20090809195148
伊達の牛タン??ってとこ
牛タン通りで20分並んだー
ホントは利休に行きたかったけど
かなり並んでたー

柔らかかったよ!!!!!

今日も仙台

20090809195011
瑞鳳殿??ってとこー
めっちゃ坂やら階段やらのぼった!!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

就活生

Author:就活生
ニコニコ動画で料理動画upしてます。
就活生といいます。
ご意見、秘密のメッセージなどはshukatusei@hotmail.co.jpへ。
Skypeやってます。IDはshukatuseiです。
気軽に登録してね~。

最新記事
かうんたー*
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
